忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢

2010/02/20  カテゴリー/本日の出来事

今年初のブログです。


さて。
35歳も過ぎると 体力・思考・味覚などに変化はありませんか?
私は「これが30代後半なんだー!」と日々実感しております。


体力は無くなりましたね。
まぁ、運動時間の激減に比例しているとは思いますが
いろんな面で感じています。
例えば~ 夜更かし!
これは出来なくなりました。
夜更かしした翌日は 朝から晩まで
「今日は早く寝よう。今日は早く寝よう」と
頭の中で呪文のように唱えています。
本当につらい。


味覚も落ち着いてきます。
派手な味よりも 日本的なものがしっくりきます。
それと 最近は白湯にハマっています。
以前は いつでもコーヒーで
「私の体内水分は茶色かも」と冗談言うくらいにコーヒー漬でした。
ある日「何か飲みたいんだけど 何を飲んでいいのかわからない」と
イライラしちゃいまして 白湯を試してみたんです。
とっても美味しくて!
それ以来 一日白湯3杯 コーヒー1杯の毎日です。



思考はねぇ かなり大雑把になりました(笑)
特に年齢に対して。

32、3歳までは キツかったと思います。
気にしてない素振りで腹黒かったかも(笑)

今はね、全然関係ないの。
年下の子達は かわいいな~♪と世話したくなっちゃうし、
年上の方とは 同じ「人間」として話しがしたい。
大人になったのかなぁ。
だといいなぁ。
今年もさらに成長しよう。


・・・・と、B型特有の自己分析。

これにて本日の日記は締めさせていただきます(笑)
では また。。。



PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字