忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお弁当

2009/01/16  カテゴリー/今日のお弁当

先日、子供たちとTVを見ていたら
羽野晶紀さんの生活に密着取材をしていました。

羽野晶紀さんは好きなタレントなんです。
あの顔立ちとしゃべり方に なんか癒されるんですよねぇ。
ご主人の和泉元彌さんとの結婚問題のときは応援してました。
ママに負けるなーと(笑)


で。
その出演された番組でお子さん達のお弁当をブログで紹介していると知りました。
大好きな羽野晶紀さんの真似をしようかなと
3日ほどお弁当の写真を撮ってみました。

 
冬休み明けの幼稚園でちょっと泣き虫になってしまった三女。元気ができるように笑顔のお弁当です。


羽野晶紀さんのチーズコーンを作ってみました。
ご飯には三女の大好きなシャケを乗せました。


最近好きな「うさぎ」の形に海苔を切りました。
ハートとウサギが可愛かった~と帰ってきて報告してくれました。


よーし。
来週もはりきってお弁当作るぞー♪


PR