忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009/03/09  カテゴリー/つぶやき

人それぞれ。

笑ってても、楽しそうにしてても
誰にもわからない心の内側ってある。

表面だけとらえて 
その人を識別するってどうなんだろう。


私はいつも「人それぞれ」と思ってます。

その人にとって嬉しいことがあるように
私の人生にも嬉しいことはある。
そしてその逆も。


だから何もわからないのに
何も言いたくない。
何かされたら言うけどね(笑)


気にしない。こだわらない。人それぞれ。



PR

この記事へのコメント

無題

そうなんですよね。「ここは絶対合わせなければならない」
という事以外は、考え方は人それぞれでOKと思うのに
自分の考えだけを押し付ける方はサラリーマン社会では
結構いるんですよね。

「他人にもっと優しくなろうよ」と思う今日この頃
(スンマセン、コメントで愚痴ってしまいました)

ienomi | URL | 2009/03/12/Thu 18:33 [編集]

Re:無題

>そうなんですよね。「ここは絶対合わせなければならない」
>という事以外は、考え方は人それぞれでOKと思うのに

私もそう思います。

以前、飲みながら話した時に
ienomiさんのポリシーというか、スタイルにかなり共感しました。
むやみに正義感を振りかざすつもりはないけど
大切なことってたくさんありますよね。

またゆっくり話しましょ。
飲みながら談義したいです^^

そして時々泣くほど笑い転げるんですよねぇぇぇ~

もみの季 | 2009/03/14/Sat 20:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字