忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気の素

2009/03/22  カテゴリー/つぶやき

ブログをさぼることの多かった今冬。

「うちのブログなんて見てる人少ないよね~」と思っていたこともあり
更新を後回しにしていました。

ところが!
いるんですよ、世の中には。
このよーなブログでも楽しみにしている方が。

その方曰く
『自分のメールチェックしたら、次はもみの季のHPとブログを
確認する』のが日課だそうです。

うれしいなぁぁぁぁ♪
私でさえ忘れていたこのブログのタイトルを言えて
しかも細かく覚えていてくれてるんでよ~
もっとがんばろー^^
元気が出てきたぞー


といっても、ワタシは波のあるB型女です。
更新はマメにはできませんが
今よりは増やしたいと思います^^
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは~♪私もブログ更新を楽しみにしている一人ですよ。
二度、もみの季に愛犬とお世話になりました。
三重からは遠いのと犬も年老いて来たのでなかなか足を伸ばせませんが、ブログで裏磐梯の香りを楽しんでいます。
お酒のこと・お料理のこと・日常のこと、もっともっと書いて下さいね。
また訪れてみたいです。

ミエコ | URL | 2009/03/25/Wed 10:35 [編集]

Re:無題

ミエコさん!
お久しぶりですぅぅ~(興奮しすぎて打ち間違いばかりで進まないっ)

三重から見てくださっているんですね♪
ありがとうございますっ

昨年から今年にかけて子供の受験があり
しかも長女・二女が卒業&入学のため
日々目の前のことをこなしていくので精いっぱいです(汗)

こんなことではいけないと思うのですが・・・

がんばりますっ!

もみの季 | 2009/03/26/Thu 20:49

同じく・・・・

オイラもブログの更新を楽しみにしている一人です。
たとえ自分のブログは更新しなくても、2日に1回の
チェックは怠りません(笑)

ienomi | URL | 2009/03/28/Sat 14:44 [編集]

Re:同じく・・・・

ありがとーございます^^
2日に1回ですか~(^_^;)

もうちょっとマメにならなくてはっ

もみの季 | 2009/04/03/Fri 20:57

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字