忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かな冬の午後

2008/01/28  カテゴリー/未選択

先週の大雪が落ち着き
今日は久々の青空です。

我が家の作りは2×6の造りなので
こんな天気のいい日は暖房が要りません。
ポカポカ 気持ちいい~

時々 屋根雪の落ちる音にびっくりしますが
のどかな午後を過ごしています。

ビスタ用のHP作成ソフトを準備したので
今夜は(子供を寝かせて)じっくりHP更新しま~す。

空室状況を変更できずに皆様にはご迷惑おかけしておりますが
もうしばらくお待ちくださいね。
PR

Blog Pet

2006/06/14  カテゴリー/未選択

ブログの癒しアイテムとして育ててみようと思います。
そういえば、むか~しポストペットにもハマッたことがあったなぁ~
あの子の二の舞にはしちゃいけない(涙)


うちの三人娘に「ま」と「み」と「も」が付くので
Blog Petこうさぎの名前は「むぅ」

クリックすると覚えた言葉を話します。
かわいがってね!

2006/06/14  カテゴリー/未選択

もみの季のことや裏磐梯や会津のこと、日々の感じたことなどを
描いていきたいと思います。

コメントお待ちしております。